観葉植物

皆様、こんばんは。

 

ReplanBodyの鈴川です。

 

私は朝店舗に行くと一番最初にすることがあります。

 

それは観葉植物のナムル君に水を上げる事です。

 

この観葉植物ナムル君は店舗開業のお祝いとしてお客様から頂いたもので店舗にある唯一の

 

緑であり店舗内に酸素を供給して非常に大切な存在です。

 

そのナムル君が最近しおしおしてきているのではないかとお客様からお声を頂きました。

 

私自身はそんなに気にならなかったのですがよくよく見ると確かに元気がなさそうにも見えてきます。

 

水の上げすぎなのか、水の量が足りないのか、はたまた日光を浴びていないからなのか原因は

 

解りませんがこのまましおしおしていってしまうのはとても危険なので原因を探っていきます。

 

この考えは観葉植物に限らず人も同じです。運動をしても効果が出ない、体を痛めてしまう、正しい動きができない

 

なども必ず原因があります。その場合は自分で何とか解決法を探るのも大事ですがしっかりとトレーナーに

 

聞いてみて頂いて行うことが一番の近道です。ReplanBodyではお客様に合わせて一つ一つ動きを確認しながら

 

行うので怪我の心配もなく、普段の生活も楽に動けるようになります。

 

ご興味がある方は是非一度体験に来てみてください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント